top of page
  • 執筆者の写真Yuuki

演奏納め


23日のライブ、24日のオーケストラ演奏が終わり年内の本番が全て終了しました。

実は21日未明に高熱を出してしまいもうこれは全部ダメかなと思った所インフルエンザやコロナは陰性で食中毒だったようなので無事(?)23日には復活して演奏しました!


ギター弾いてる所のみですが頂いたので掲載します。

ヴァイオリンの音の通りも良く皆様にびっくりしてもらえたようで良かったです。ただちょっと音がプレーンすぎたかなと思うので、次回バンドの中で弾くときはエフェクトを工夫したりしようかなと思っています。


次の日は和光市に移動してチャイコフスキー5番をメインとした演奏会。

こちらもエキストラ1stヴァイオリンということで頑張って演奏しました。

来年もお声がけ頂けるような事を言っていただけたので嬉しい限りです。


体調を急に崩して驚きましたがなんとか持ち直せて良かったです、点滴って凄いですね…


今年は都内に引っ越してきて新生活が始まったり色々仕事の幅も広がった一年だったので、来年はもっと充実させたいと思ってます!


それでは来年もよろしくお願いします!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HP開設しました。

今までWordPressブログやnoteを運営してそちらでもお仕事の話やページを作っていましたが、音楽のお仕事のお話はこちらの新しいHPにてまとめようと思います。 出演の情報や日々のお仕事の事も書いていこうと思います。 よろしくお願いします!

bottom of page